- Column -

構造改革



BIRMINGHAM戦は非常に惜しかった。
何度もチャンスを作りながら、結局ワンチャンスをモノにされて痛い敗戦。
しかし、CisseとBaros不在のチームとしては非常に内容の良いゲームだったと思う。
以前のような1人の選手に依存するようなチームでは無くなったという事だろう。
それでもこの試合では、先発のPongolleも途中からのMellorもあまり見せ場がなかった。
やはりFWの補強は必要だろう。
誰も今の壊滅的なFW不足を予想していなかったし、出来なかった。
こういう事態なので、やはり1月のマーケットの噂は絶えない。
ニュースでも紹介したイブライモビッチをローンでオファーについては、まず無理だろう。
そんなゲームのようにはうまくいかない。

そしてもう一つの噂では、Benitez監督の来季のプランはXavi Alonsoと以前から欲しがっていた現ARSENALのEduのコンビらしい。
そうなると、Gerrardは?
もしかして銀河系に旅立つの?

LIVERPOOL滅亡まで、あと273日・・・急げ!ヤマトよ。

そんな事はこのデスラー総統が許さん!!!

こればかりは、近所の奥様方発信の噂であって欲しい。
こういう噂を聞くと掲示板でのNYPDさんの気持ちも分かりますが、DFの補強に関してはHyypiaの年齢的な部分から来る後継者探しの意味合いが強いと思うので、財政的な面からも1月のDF補強は考えられないでしょう。
Hyypiaクラスで即戦力のDFなんて簡単には補強できないでしょうしね。

しかしこのBenitez監督は、良い意味でも悪い意味でも今までのLIVERPOOLをぶっ壊しそうだ。
全てがBenitez監督の思惑通りにいったとして、そんなLIVERPOOLが仮にトレブルを達成しても素直に喜べるだろうか・・・?



多分普通に喜んでるかも・・・




管理人:茶坊主


Back
HOME


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送